たまプラーザさんでの腐ベント5日目が終わりました。

一部が雨でミニライブが中止に…しょぼん

一時はどうなることかと思いましたが、二部と三部はみんなの祈りがつうじたのか、無事雨も降らず終わることができました。
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-image.jpg



俺も前説で参加しました。
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-image.jpg




ライブ中は客席から見ていたのですが、一般のお客さまがかなり食い付いていた気がしましたねにひひキラキラ



来てくれた皆様本当にありがとうございました晴れ
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2011050716560001.jpg




さぁ、ついに明日ラストのラクーアですひらめき電球


みんなでまた新しいラクーア伝説を作りましょう!!