昨日、家に帰ったら、次男の髪にEXILEの人みたいなラインが入っていた汗
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2011050419180000.jpg

坊主が売りのわが息子に…。
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2010122314500000.jpg



こどもの日だから嫁が面白がってやったらしいんです。



個人的感覚の違いだが、俺はこういう髪型の子供があんまりかわいいと思わないんだよな~。


襟足のばしてたり、脱色してたり。
そういう子供をたまに見るて、あららら……と思っちゃうんです汗




少したって嫁が、
「連休中だからしただけだよ。すぐにやめるから大丈夫だよ。」
と言ってくれてひと安心ガーン



そしてもう一言、
「っていうか、そんなツノが生えた髪型してる人に言われたくないんだけど。」


確かに……。


元気なら何でもいいや。
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2010032018320000.jpg