小倉智昭さんの「ラジオサーキット」へ腐男塾のみんなと行ってきましたニコニコ

新曲「同じ時代に生まれた若者たち」を大絶賛してくれました!!

「この曲はじわじわと浸透していく曲だと思うからまだまだ色んな所で歌ってほしい。」
そう言ってくれました。

本当にうれしかった。
ありがとうございますしょぼん


そして、今から腐男塾は富士急ハイランドでライブです晴れ

ニッポン放送を飛び出し、電車で富士急へ向かいました。


頑張ってるメンバー、応援してくれているファンのみんなの為にもいい曲を作りたいと思いましたキラキラ


はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-101225_133855.jpg