今日は朝から「ニッポン放送ラジオチャリティーミュージックソン」におじゃましてきましたニコニコ

オードリーが24Hパーソナリティーを努めている番組。
久しぶりにオードリーに会いましたひらめき電球

スポーツ紙にも載ってましたが、リアルに再現した春日の家「むつみ荘」が東京各地を移動しているらしいです。
ちなみに「むつみ荘」にある洋服やテレビ等々は、ほとんど俺が春日にあげたものなんですニコニコ

まさか俺が15年前に買ったテレビビデオやトレーナーが新聞に載るとは…にひひ

何か変な感じです汗


このあと、
小倉智昭さんの「ラジオサーキット」にもおじゃまさせて頂きます晴れ

聴ける方は聴いてくださいねー。
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2010122510120000.jpg