「吉田道場杯」行ってきました晴れ

会場には主催者で名誉師範の吉田秀彦さんや吉田道場のエース小見川選手も来ていましたキラキラ
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2010120511560000.jpg


俺は無段者の部のトーナメントのエントリーだったのですが、なんとまさかの準優勝になることができましたにひひ

もうちょいで優勝だったのですが、完全にバテてしまい体が言うことをきいてくれませんでしたガーン

試合開始早々、技を掛けにいった瞬間に足がツってしまいそのままタップ負け。
改めてじじいになったと実感しましたあせる

ちなみに息子は昨年に続き優勝でしたニコニコ
親子で優勝したかったのですがダメでした。残念…しょぼん


そしてハマカーンの2人はというと、有段者の部のトーナメントにエントリー。

浜谷は一回戦目を無難に勝ち抜き、神田も相手が休みで一回戦目は不戦勝で勝ち。
そして、二回戦目はなんとハマカーン2人のコンビ対決だったんです!

会場に緊張が漂う中試合が始まったのですが、ものの五秒で浜谷が神田を背負い投げで一本勝ち。

浜谷はその後も順調に勝ち上がっていったのですが、惜しくも準決勝で敗れ3位でしたひらめき電球

ちなみに神田は浜谷との試合を最後に一切出番なし。
今日一日の神田の試合時間はたったの5秒でした汗
しかもいつも練習で戦ってる浜谷との試合だけ…
途中寒かったのか柔道着の中にジャージを着て観戦していました(笑)
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-DVC00349.jpg


しかし、大人になってからの真剣試合はなんかいいものですチョキ
団体戦も我らが梅ヶ丘道場が優勝し、最高に楽しかったですニコニコ

来年は神田にもっと試合をさせてあげたいと思った一日でしたにひひ