大好きなミュージシャンで、昔から仲良くして頂いている「寺岡呼人」さんと先日久しぶりにお食事をしました晴れ
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-IMG_7429.jpg


寺岡呼人さんと言えば、あの伝説のバンド「JUN SKY WALKER(S)」のベーシストで、「ゆず」のプロデュースや「Mr.children」への楽曲提供等々。
最近では、話題の「トイレの神様」のプロデュースなどをしている敏腕音楽家なのですが、

そんな寺岡呼人さんが先日、ソロアルバム「独立猿人」を発売されたんです!

このアルバムを待ちに待ってた俺は、発売日に近所のCDショップに買いに行き、そのまま車の中で全曲聴いたのですが、これがまたものすごくいいんですキラキラ

あまりの感動に「最高でした!!」と速攻でメールを入れ、
そのメールから久しぶりの食事へと繋がるのですが…


このアルバム、40代になった呼人さんのリアルでまっすぐな歌詞とかっこいいロックなメロディがバコバコ俺のケツを叩いてくるんです!!

きっと俺と同じように、このアルバムを聴いて
「まだまだやったろうやないかい!」
と奮起した人がいっぱいいると思います。
是非聴いて欲しいです!
特におっさんたちに聴いて欲しいですニコニコ



二軒目からビックスモールンも合流し、バカな話や結構熱い夢の話をしました。
すごく楽しかったニコニコ


俺ももう一度アルバムを出したいなぁと思った一日でしたにひひ