はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2010112523250000.jpg

今日からアメブロさんでブログ始めましたチョキ

理由はいくつかあるのですが、一番は先輩の作家さんやマネージャーさんに勧められたからですにひひ

ただ、人一倍めんどくさがり屋なので、しっかりと更新できるか不安ですが、今はワクワク毎日更新してやるつもりでいます。
なので皆様楽しみにチェックしてくれるとうれしいです。

ちなみに今日は朝から青森で榊原郁恵さんと小川菜摘さんと松本伊代さんとロケでした晴れ

皆様本当にお綺麗で優しくて、いろんな子育てのアドバイスまでして頂き、スゲー楽しかったですニコニコ



はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2010112511550000.jpg


そして東京に帰り、夜中0時からスカパーの生放送の番組「モクモクダッシュ」があります。
なんとゲストにあの伝説の投手・門倉選手が来てくれるんですひらめき電球

日本球界を離れ、今年から韓国リーグのSKワイバーンズに移籍し、大黒柱として優勝に大貢献した門倉選手。

僕が作った門倉選手の応援歌(三日月のエース)を今夜本人の前で大熱唱します!!

もしかしたら怒られるかも…汗
どうなるかこうご期待。


更に更に、僕が作詞作曲させて頂きました、七人組イケメン男性アイドルグループ「腐男塾」の5枚目のシングル「同じ時代に生まれた若者たち」が昨日発売されましたひらめき電球
今を生きる若者へ向けたメッセージソングになってますので是非聴いてみてくださいニコニコ


はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2010112523260000.jpg


今日もお忙しい中、腐ベントサーキットに参加して頂いた皆様本当にありがとうしょぼん

僕も最後まで全力で戦うので一緒にがんばりましょうパンチ!


初めての更新なので長くなってしまいましたガーン


読者登録してね