こんばんは花火

Hanaviです。

 

毎日暑いですね。晴れ晴れ晴れ

皆様、体調はいかがでしょうか?

 

 


最近、私は

以前作っていた和室

少しずつリフォームしています。

(  カメスピードですが…昇天  )

 

 

今回、リフォームしたのは、、、

 

 

 

 ビフォー凝視
リカちゃんの縁側

 

 

 

 

この茶の間の

縁側です。

 

窓枠、縁台、

笹の後ろの板、

 

 

3つの色が

バラバラだったので…凝視

 

 

 

ビフォー和室の記事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 アフター花

新しい縁側

 

 

 

 

3つの色を

統一させてみました。

 

 

なんか落ち着きました。。にっこり

 

 

ついでに縁台も

ダイソーの細い板

塗って貼りました。

(以前は縁台の線は、

ペンで描くという暴挙ぶり…真顔

 

 

 

茶色の壁は、

ダイソーのMDF板です。

色が良いですねラブラブ

 

 

ので、

塗らずにそのまま音譜

(決して手抜きではありません昇天(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
和室でくつろぐリカちゃん

 

 

 

 

無気力

あっ、そうそう。。

 

茶の間をリフォームする

はずでしたが、

 

 

床の間を作りたくなり、

急遽変更して作っています。

 

 次回には

仕上げますベル




 

最後に…

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
縁側で遊ぶ双子姉妹(ミキマキちゃん)

 

 

 

 

双子姉妹ふたご座

 

 

鏡ごっこして

遊んでいますラブラブ

 

子供は何しても楽しそうだなにっこり

 

 

双子ちゃん達、

今日も元気に

和室で育っています。(笑)ドキドキ

 

 

 


 

ご訪問下さり、

ありがとうございました

お願いハート

 

 

 

和室リフォーム続きます。



 

 皆様、体調

ご自愛ください。キラキラ

 

 

 

 

星空以前作った床の間です↓

https://youtube.com/shorts/YVzakVJRP78?feature=shared