BLOOMIN' FLOWERS | いろどるひと

いろどるひと

彩(あや)です

引かれるくらい
毎日本気で生きてます。

なのにいつも省エネモードに見られます。


そんな不器用な彩の絵日記です。






4月も折り返し。

春色濃くなり

色とりどりの花が咲き乱れ
暖かな日差しに包まれて
そよ風の心地良い

本当にいい季節


{3E935E91-16E5-4704-ABC4-205F6A224762}




次のステロイドパルスは明日から


いつもどおり
今の調子はドン底(薬の切れ目)

何事も休み休みです〜




しんどい時こそ思うんだけど、
帰ってきた職場がここで
本当によかったなって



ウチの会社はいつも春爛漫



ふと顔を上げると
カウンター、ゲート、オフィス、、、
360°どこを見ても
色とりどりの
花のような笑顔が咲いてる




天国ってお花畑なんでしょ?
なら、私は天国にいるんだと思うわ





元気をいただいて
思わず私も笑顔になります
心の中はぽかぽか陽気


笑顔のチカラって、やっぱりスゴイ



それぞれいろんなことを抱えて、
しんどい時もあるね

それでも社員皆、
流石プロフェッショナルで
本当に頭が下がります




長い長い休みを経て
みんなの笑顔がいつも側にある幸せに
気付きました。


休職前までは
勤務制限が増えるたびに
悔しくて泣いてばかりいたけど

今は
この環境に置いてもらえてるだけで
十分恵まれていて
ありがたいなと思う




毎日、お客さまにもお会いできず
オフィスにこもって
事務仕事をしてるわけですが
『笑顔で元気に挨拶』くらいなら
絶不調な時でもなんとかできそう


オフィスが明るいと
お客さま対応から帰ってきた社員が
きっとホッとすると思う


そしたら多分、また元気に次の仕事に向かえるんじゃないかなーなんて



些細なことですが、
笑顔の力を信じて
今の体調でできることを
地味にコツコツやってこうと
思いまーす