旅のお楽しみ | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。

やっとこさ~の土曜日。

いろいろ…楽しいことも、大変なことも、驚いたことも、本当にいろいろありすぎて。。二度寝ができる土曜が本当に待ち遠しかった1週間。

おつかれさま!わたし!!




夏休みの旅行先は岩手に決めた。

転勤で東北地方に来なければ、きっと一生訪れることはなかったと思う。
鳥取出身の私からすれば、そのくらいに遠い遠い場所。

そんな風に、考えてもみなかった場所に住むことがポンっと決められる。
それもまた、転勤族の面白さ(笑)



何処行こう。
何しよう。
何見よう。
何食べよう。
何着てこう。
何持ってこう。

うきうき、そわそわ。。
旅の楽しみは、もう始まっている。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村