7つの鞄 | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。



服は相変わらず少ないけれど。

こんな時に、こんな鞄があれば。。。と、増えていった鞄達。

うっかり7つも持つことになってしまった。しかも、その他にフォーマル用が2つ。


子供と一緒の普段使いにL.L.Bean。

主に雪山、アスレチック、運動会担当anelloのボディバッグ。

茶色いポシェットは小さく見えて水筒も入るし。
黒いポシェット2つ(PORTERとフェイクレザー)はバッグインバッグとしても使えて便利。

アタのかごバッグは浴衣の時も。

リラ・キャンベルはひたすら可愛い…


どれも大好きで、どれも使ってるんだけれど。
用途を書き出して一覧にすると、リラ・キャンベルとPORTERのポシェットが弱いな。。。

今の私には、あまり必要なくなっていることも一目瞭然。

けれど、生活パターンが激変する今手離すのは得策とは言えない。

もう少し様子を見よう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村