少なくなっても服に悩む。。。 | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。


服が少なくなり、目標の「全て一軍」に近付いていたのですが。。。

最近になって、ちょっとした悩みが浮上。


シンプルな服にストールやアクセサリー等の小物を効かせるのが好きだったのに。

ブレスレットはムスコに当たりそう。

ネックレスは引きちぎられそう。。

ブローチは服と共にむしりとられそう。。。

帽子は気になりすぎて抱っこが安定しないし。。。。。

ストールは舐められるけど辛うじていける(´Д`;)


結果、シンプルな顔の人が、シンプルな服を、シンプルに纏う、という。

ただのもっさりと地味な人になりました 笑


微笑みがアクセサリー。。。のような美女なら良かったんだけど。
そうではない私は小細工で輝きを足して、目線を散らして体型をごまかしたいのに。

好きだった服も、それほどときめかなくて。
大変困っております。

服もないけど。
着たい服もない。


。。。ムスコが少し大きくなるまでの一時のことなんだけど。

日々、袖を通す度に残念な気持ちになるのもねぇ。


1枚。

ニュアンスのあるデザインと素材のトップスを買い足すことにしました。

「1枚だけ」って決めてたら、慎重に選ばざるをえないし。
「なんとなく」とか「テキトーに」で買って、失敗した…ってこともないかなと。

焦らず、のんびりと探したいと思います。

そのうち春になってしまいそうだけれども。
そうなったら、そうなったで、買わずに乗りきれたってことで、また良しです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村