引続き キッチンで断捨離 | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。


いつの間にやらピックアップ写真に取り上げられていたらしく。
いいね!がいっぱいついてて驚きました。衝撃でした。

ついでにアクセス数にも驚愕でした。

あんな。

あんな、10年物の捨てる直前の木ベラの写真で。

しかも何の役にも立たない日々の記録で。
恥ずかしすぎるー(;´Д`)ノ

うっかり訪れてしまわれた方、すみませんでした。
もう、読まれてない方が大半でしょうが 笑



そして、今日もただの日常の記録です。

今日、見直したのは食器棚の中。
食器棚と言っても幅120、高さ82、奥行43のキャビネットで、入っているのは食器だけではなく花瓶やゴミ袋、毛玉取り器に超音波クリーナー、イオンスチーマー...ダイニングテーブルの上で使う様々な物。


牛乳瓶のようなガラスのプリン型 4つ。
バラ形のお菓子が作れるシリコン型 2つ。
お猪口 1つ。
キャンドルグラス 1つ。

あと、クッキー型 3つ。


お菓子作りの道具が少なくなったので、少しずついろんな物を場所移動。

小さな台所なのでスッキリと使いやすくしていきたいと思います(*^^*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村