ムスメに着せたいUNIQLOの服 | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。


あまりの寒さに耐えきれず、ニットのセール狙いでユニクロへ。

…行ったはずだったのですが、なぜかムスメの春服を買ってしまいました(^-^;

いやぁ、あんまり可愛くってつい、ね。



グリーンゲートとのコラボ商品。

ピンクのパーカはポリエステルだから、肌寒い雨の日に。

トレーナー生地のパーカはいつでも使えるし、今までのが小さくなってたからね。

こんなに寒いのに、気分はすっかり春ですね(*^^*)



肝心のニットは…買いませんでした。

ラムウールもエクストラファインも店頭で毛羽だって、毛玉だらけだったから。

お安くなってても、これはないなぁ、と(-_-;)


結局、リメイク前提で半袖Tシャツとヒッコリーのワークキャップを購入。


帽子はダンナとお小遣い半分ずつで、共用です。

ユニクロの帽子はサイズが大きいので、髪の毛アレンジしてても余裕。

風のあるとき、自転車乗るときはかぶれないのが残念です。

頭の大きなダンナにはキツキツなんですけどね(^-^;


ランキングに参加しています。
読んだよのしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿