子猫たち | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

子猫たち。
昨日は6匹連れて、ウィルス検査とワクチンに。
ありがたいことにお声がかかっている子、お見合いの決まってる子たちも続々です。


月末には譲渡会にも参加します。
募集には条件がありますが、気になる子がいたらメッセージください!

育児放棄のミルク飲みだった5兄妹も離乳しました。

最後まで離乳食拒否だった白キジくんもしっかり食べられるように。

残念ですが、白黒の子が肺炎を起こしてしまい亡くなりました。



前の晩、動画の後ろのキジちゃんと少し食欲が落ちてたので明日は病院ね。って。
朝起きたら呼吸が変でレントゲンの結果片肺が真っ白でした。

私はどうしても抜けられない予定があったのだけど友人が病院から預かってくれていました。
予定も早めに終わらせて急いだけど間に合いませんでした。

まだ温かく柔らかでした。
白黒ちゃん、頑張ったね。
助けられなくてごめんね。

キジちゃんもその後数日不安定な様子でしたが、今1番小さいながら1番食べて頑張っています。
離乳食も1番初めに食べ始めたもんね。

70g台だった子達、小柄で不安定な事も多いけどがんばろうね。



《Amazon欲しいものリスト》です。

いつもご支援ありがとうございます❣️

しっかり食べて大きくなりますよ〜

まだまだちびっ子たちご協力頂けると嬉しいです。

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡