2021/05/25 | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように


5/25
どこから来たのか初めて見る子。
お外猫シャーくんの小屋の中にいるのに気づいた時には全身酷い疥癬で、意識もなく虫の息でした。


シャーくんは他の子は寄せ付けないのだけど、弱ってるのがわかって小屋を貸してあげたのかな。
間に合わないかもだけど、と小屋から出してケージに入れて病院に行く準備をしてる間に痙攣して、まもなく呼吸が止まりました。
2日くらい前に旦那さんが初めて見る子がいたよ、って言ってたからその子かな。私は会えなかったんだけど。
元気な時は体格のいい子だったんだろうな。
シャーくんのごはんを食べてたようだから、ちょっとはお腹満たせたかな。
もう少し早く来てくれたら治療も出来たのに。
暖かくなって、シャーくんも小屋に入らなくなったから気付くのが遅くなってごめんね。

お外は本当に過酷です。
見守る方は避妊去勢を。
そして、出来る予防や治療をしてあげて欲しいな、と思います。
白黒くんどうか安らかに。