数年ぶりに行ってきました | hana*uta note

hana*uta note

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

このblogのヘッダー画像を


変えてみました。




パソコンかWeb版でしか見られないので



スマホの方はアプリではなく



デスクトップ用Webサイトに切り替えれば



表示されます👀✨





さて、数年ぶりに



新宿花園神社へ初詣。



三が日過ぎて、あまり大行列ではなかったので


良かったです。





コロナ禍の前は大体毎年お参りにいって



お守りを頂いていたのですが。。





近くまで行く用事があったので



ようやく古いお守りを納めて



新しくできました。



今はもうあまり活動はしていませんが、



好きな歌だけは日々地道に探求を



続けています。





終わりのない旅ですね。



それが楽しくもあります。





また急にピン💡と閃いたら✨✨



ライブをしようと思います。





いつ閃くか??



こればかりは天の導きという事で



私にもわかりませんてへぺろ





また楽しい時間を作れますように、



音楽とも人とも場所とも、



良い出会いがありますように✨✨



祈願してきました🙏




またその時にお会いしましょうね。