今年も一夜限りの | hana*uta note

hana*uta note

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖

昨夜は一夜限りの


調布野川の夜桜ライトアップ桜でした。



桜の一番良い時を狙って、


開催の2日前にならないと


告知されないのですが、



今年は悪天候が続いたのもあり、


いつになるのかしら・・ショボーン


気になりながら待ちました。





行かれて良かった~おねがい





何度見ても


やはり幻想的で素晴らしい。



年々人が増えていて


かなり混雑しています。


いつも声をかけてくれるのは、


お友達で写真家の


なかのまさきさん(写真手前)




プロカメラマン同行チョキ


お得です♪(  ̄▽ ̄)






これは私が撮った自撮り(笑)↓  ↓

めちゃくちゃ爆笑



こちら、プロ↓  ↓ 当たり前ですがキレイ桜



昼間みたいに明るいですね。




実際はもっと暗いですが、


桜はこんな感じに見えます。




地元の照明の会社


アークシステムさんがボランティアで


照らしてくれるのです。



感動ですね照れ



さすが、プロの照明機材です。




白く照らされた花びらが


風に吹かれて舞う様は、


切なくて、美しくて


凛として。。





この照明でないと


映し出せない美しい光景です。


(残念ながら写真には撮れませんでした。)




昨夜はとても寒くて 、


帰りがけにはかなり雨も降って


手がかじかむ程でしたが、


それも今年の夜桜の


楽しい思い出になりました。






皆で楽しくご飯食べて、



気づけば零時過ぎガーン



終電まであと3本という所、、


おっとっと・・。




また来年も皆で見たいです照れ




アークシステムさん、


来年も楽しみにしています桜(⌒‐⌒)