リア始動! | hana*uta note

hana*uta note

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖



昨日は台風による大雨の中、

来年1月末に上演するお芝居

『リアの食卓』の顔合わせ、本読みが


行われました。



大人は脚本演出の嶽本先生を含め、

アイバンクミュージカルでご一緒した方


ばかりなのですが、

私の二人の娘の役をやってくれる


子役さんとも初顔合わせ。


私たち3姉妹はそれぞれ子持ちなので


子役さんも5人。

大人も子どもも、結構台詞が沢山あります!



いやぁ・・心配・・自分が一番・・(笑)


頑張らねばなりませぬ!!




稽古の後には、集合写真と、水沢一族の写真、


青砥先生演じる、私たち3姉妹の父、

水沢恒の遺影の写真撮影が行われました。



これからどんな風に仕上がっていくのか

楽しみです。








左から、中沢千尋さん(次女)、私(長女)、青砥先生(父)、坪田后加さん(三女)


これから宜しくお願い致します!!