もう一生治らないのかなぁと思うほどの痛みを忘れちゃう日があなたにも来るんだよ~2月メルマガより~ | 自分で自分を健康にする方法

自分で自分を健康にする方法

誰にでもできる簡単なエクササイズで、不調を根本から解消する方法をお伝えしています。
ストレートネック・肩こり・腰痛・変形性股(膝)関節症・50肩・脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア等でお悩みの方に。

こんにちは

 

整体しない整体師の

高戸静香です^^

 

 

突然ですが

 

今、筋肉や骨格に関連した

ツラーい症状にお悩みのあなたに

 

お尋ねします。

 

 

その痛みがあったことすら

忘れちゃう日が来るだなんて

 

そんなこと信じられますか?

 

 

毎日毎日ツラくって

 

治る希望すら失いかけていた

 

そんな日々を忘れてしまうだなんて…

先日の最終レッスンでのこと

 

レッスン開始時のヒアリングシートを

見ながら私が質問をしていると

 

「あぁ、そうだったそうだった~」

 

とクライアントさんが話し始めました。

 

 

足首の痛み肩甲骨の痛み

忘れてました!笑

 

肩甲骨が痛みと痺れで

すっごくしんどかったんです。

 

本当にしんどかった…

 

重だるくて痛くて

 

整体に行ったり、病院でMRIをとったり…

 

でも全然良くならなくて…

 

 

痛み止めを飲めば一旦は治まるけど

また痛くなるから

 

結局同じことの繰り返しだったし…

 

 

だから

 

もう一生治らないのかなぁ

と思ってました。

 

 

でも、

 

本当に悩みだったけど

今は全然ないです!笑

 

ありがとうございます!」

 

 

 

そんなにツラかったことを

忘れちゃうものなのー?

 

と思われる方も

いるかもしれないけど

 

こちらのクライアントさんに限らず

人ってね

 

案外みんなそんなもんです。笑

(喉元過ぎれば~ってね^^)

 

 

 

足首の痛みだって

レッスン開始時は

足を引きずるほどだったのに

 

今はその痛みも全くないそうで

 

 

しいて言えば

 

ヨガの影響による左腰の痛みが

まだ出たり消えたりしてはいるんだけど

 

それについては

 

「痛くなってもやればいいことが

分かっているので大丈夫です!」

 

とまあなんと逞しくなられたことか!涙

 

 

さらに彼女は

 

「自分の体を信じられるように

なったというのが一番嬉しい。

 

 

もう整体とかに行ったりしなくても

 

これをやっていたら

(すぐに消えるとかじゃなくても)

 

絶対良くなっていくんだと

思えるようになったことが嬉しい。」

 

とも話してくださいました。

 

 

やったね、Kちゃん!

 

ここまで来たらもう大丈夫!!

 

Kちゃんにとっても

このメソッドはこの先ずっと

強い味方でいてくれるよ!!

あなたもKちゃんのように

 

自分の力で不調を根本から解消し

 

自分の体が信頼できる感覚を

取り戻したいと思いませんか?

 

 

今抱えている痛みや不調を

 

そんなこともあったな~と

懐かしむことができるくらい

 

健康な人として生きていく生き方に

シフトチェンジしませんか?

 

 

それは

 

あなたがその気になりさえすれば

 

けして難しいことではないのでね!

 

 

詳しいお話は

こちらでお伝えしています。

 

ご興味のある方、ぜひ今年を

健康な人元年にしちゃいませんか(*´艸`*)

 

あなたのお申込みお待ちしています!

 

《肩腰膝痛などに》あなたのお悩み改善セッション

■対面またはオンラインコース

■対面コース…ハンドサーチセラピー付き

いずれかからお選びください♪

 

メルマガ登録で通常価格より10%オフになります!)

 

ハンドサーチセラピーとは

触れた感覚から体の状態をお伝えするとともに、心身のリラックスをご提供するものです。

 

 

〇〇メルマガ登録者大募集〇〇

ご登録いただくと単発メニュー10%オフ

真の健康情報もお届けしていますので、ぜひご登録を(^^)/

登録無料、解除も簡単です!

 

 

【ご注意】

メルマガにご登録いただくと、

ご本人様確認メールが自動返信されます。

 

お手数ですが、

その中のご本人様確認用URLをクリックし

処理を完了させてください。

 

 

整体しない整体サロン【木の根っこ】

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます^^