やっぱり人だなぁ~ | 自分で自分を健康にする方法

自分で自分を健康にする方法

誰にでもできる簡単なエクササイズで、不調を根本から解消する方法をお伝えしています。
ストレートネック・肩こり・腰痛・変形性股(膝)関節症・50肩・脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニア等でお悩みの方に。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

新小岩 疲れにくい心と体が手に入る

ゆるめる整体 高戸静香です。

 

またの名を

『ゆる萌えしーちゃん(ゆるむことに萌えるしーちゃんだよぉ♪)と申します。

 

はじめましての方もどうぞ気軽に呼んで下さいね~^^

 

 

今日はですね

 

自宅に施術を受けに来てくださった

こちらの方をご紹介します♪

image

小毬さん♪

(あ~~ゆるんだ笑顔たまらな~~い♡♡♡笑)

 

以前から手仕事が大好きだったそうで

 

現在は、作家さんの機織りの端糸で小毬を作られたり

そうしたWSも開かれています。

image

(写真はブログより拝借しました)

 

素敵ですよね~~~~~

 

私も手を使う仕事ではありますが

このような作業はとっても苦手。

(家庭科の授業もつらかった~汗)

 

でも美しさを感じる心はあります!!笑

 

 

小毬さんは現在妊娠8か月♪

 

出産後しばらくはお休みする予定ですが

 

その後は、小毬のWS等を通じて

 

素敵なご縁を繋げる場をこれからも

 

どんどん増やしていきたいと考えているそうです!

 

 

でね

 

実は小毬以外にもアクセサリー等を

作ってらっしゃることを知り

 

それがまたとっても素敵だったので

2つ作っていただきました!

 

 

じゃ~~~ん!!

image

 

で、こんな感じ♪むふっ♡

image

ずっと欲しかったタッセルが

小毬さんに作っていただけて幸せです♡

 

デザインや色合いもいろいろ丁寧に

ご提案してしてくださいますよ~^^

 

小毬さんの素敵さが

びしばし伝わるブログはこちらです♪

 

『心もゆるめる整体セッション』

~肩の力を抜いて、楽に生きて行こう♪〜

◇メニュー詳細

◇料金

◇アクセス

 

 

はなまる先生・みっつくんの講座情報

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。