いい感じ♪ | はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

前向きでマイペースのはなうたブログ(*´∇`*)

膠原病の類縁疾患『成人スティル病』患者
*現在寛解期*
気持ちはいつでも20歳←

今回の台風台風も、甚大な被害を出す前に、何とか熱帯低気圧に変わりましたね。

幼稚園からの呼び出しがこないかと、ハラハラしながら仕事してましたショック!あせる



6月20日は通院日病院

何と、通院を始めてから、初めての快挙祝日キラキラ

血液検査と尿検査の数値が、すべて正常値でした晴れ

先生も驚いてえっ、ホントは3㎎から減らさないハズだったプレも、

「どうする?減らします?」と、思わず減らしてしまおうか悩んでしまったくらい(笑)

一応、7月4日に入院治療をしていた地元の病院で、診察の予約を入れているので、

せっかく今いい状態なので、減らさずこのままでいくことに。


今回の受診の収穫はそれだけではなくて、主治医の話し方のニュアンスが少し変わって、

0㎎を目指せるなら目指してもいいような…、そんな感じでしたえっ

改めて、0㎎に挑戦したいビックリマークと伝えましたが、簡単には首を縦には振ってもらえず。。。(´-┃

まぁ、地元の病院も受診することだし、そっちの見解とかも聞いてみましょう、ということになりました得意げ

かたつむりゆっくりゆっくりですが、前に進んでいますニコニコ音譜


焦らず、のんびり、前向きにアップあんぱんまん