衝撃!! | はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

前向きでマイペースのはなうたブログ(*´∇`*)

膠原病の類縁疾患『成人スティル病』患者
*現在寛解期*
気持ちはいつでも20歳←

あっという間に一日が終わってしまいます。。。

今日はせっかくのお休みなのに、梅雨のせいか体調が微妙で、足が子鹿みたいにプルプル…ガーン

旦那に子鹿とか言ったら、おまえの足はゾウだと言われそうですが、、、ドクロ



さてさて、私にとってはとてもショッキングドンッなお話がありました。

6月の下旬~7月上旬に子供達と一緒に3人で帰省予定なのですが、

その時に今後のステロイドの減らし方等の相談もしたくて、

信頼する地元の主治医(通称クマ先生クマ)に診てもらうハズでした。


が。


クマ先生、今月いっぱいで勤務終了。

そして、海外へ。。。


電話口で、私固まりました。。。

嗚呼、何でこのタイミングしょぼん

めちゃくちゃ信頼している先生だっただけに、とてもショックです雨


一応カルテもあるので、クマ先生と同じ曜日に予約を入れましたが、

これから帰省の度に治療方針や経過報告を、と考えていただけにとても残念ですあせる


今度の新しい先生が、スティルを診たことがある先生でありますように!!