秋ですね。。。 | はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

前向きでマイペースのはなうたブログ(*´∇`*)

膠原病の類縁疾患『成人スティル病』患者
*現在寛解期*
気持ちはいつでも20歳←

台風台風の為、嫌いな家に引きこもり中のはなうたですシラー

若干気圧が影響しているようで、身体がプルプルするので、

気晴らしに余っていた生クリームでアイスを作って、完成を待っています音譜ニコニコ



義父母(特に義母)からの度重なる嫌がらせを何とか耐え抜き、

27日は予約外来行ってきましたガーン


いつも注目して見ているのとは別の、肝臓の数値が若干悪かったです。

薬の影響や元々の体質らしいので、食生活等を気を付けても改善されないとかえっ

気になるようなら腹部エコー等で検査するそうです。


何だか今月は本当に精神的に疲れてしまって、

平日休みの気晴らしにする大好きなお菓子作りも、気が重い中しぶしぶ作ってました汗

こんなこと初めて。。。

胃もシクシクすることが多くて、

胃薬のムコスタを気になる時だけ飲むのに追加して貰いましたあせる


多分、というか十中八九ストレスですねガーン

仕事してる時の方が活き活きしてますOK

ということで、先生も大事をとって、今月は7㎎キープです左右矢印


ホントはプレ減らしたかったけど、かなりストレスを感じていたので仕方ないあせる

増えなかっただけ良いと思わないといけませんねグッド!



昨日から義妹家族が、里帰り出産で帰ってきました注意

その前から、毎週末は子供達とお泊まりしてましたがドクロ

義妹は義母と違ってサバサバしてて常識あっていい人なんですが、

義母からの、私と私の子供達(旦那除く)への当て付けが益々酷くなることでしょう。。。

ストレスマァァァァァックス!!ヾ(°▽°)ノ