サイドバーが表示されないorz | はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

はなうた(*´―`*人)。~成人スティル病~

前向きでマイペースのはなうたブログ(*´∇`*)

膠原病の類縁疾患『成人スティル病』患者
*現在寛解期*
気持ちはいつでも20歳←

先月気付いたのですが、

アメブロのサイドバー(プロフィールとか諸々)がごっそり消えてしまっていますショック!

他の方のブログも、表示されたりされなかったり、、、

色々調べていますが、どうしたらいいかわからないあせる


皆さん、このブログのサイドバー見えてるのかなはてなマーク

それとも表示自体されていないのかなぁはてなマーク


HTMLタグが原因とかでも、いつも『タグの非表示』で打ってるし、

若しくは携帯からUPしてるから訳分からない叫び

こういう時に、少しは勉強しておくべきだったと思うんですよねガーン


どなたかわかる方が居たら、助けて下さい(ノ┏Д┓`)ホロリ・・汗