ツルッと読めて魅力が伝わる♡

「会いたい」と思わせる記事請負人シュトウでございまーす!

 

先日、大人気占い師大谷蓮香さんのサロンで一目惚れしたコレ♡

 

IMG_20170429_194832017.jpg

日本の神様カード きらきら!!

 

なんともシュールなイラストに目が釘付けになってしまった私。

 

「まんが日本昔話」って、ポップなお話とシリアスなお話がセットになってたじゃない?

それのシリアスな方を彷彿とさせる…そんな感じかな!

(若い方は分からないかも?アラフォー以上に聞いてみよう!)

 

ちなみに、「日本の神様カード」はオラクルカードと呼ばれるものらしいよ。

 

オラクルカード?

何それ(・∀・)??

 

ですよねー!

私もつい最近まで知らなかったもの!

なんなら「オラ来る」だと思ってたわ!

 

ちなみに、オラクルとは「ご神託」という意味らしいきらきら!!

 

自分が選んだカードにはどんな意味があるのか?

カードの意味を読み解きながら「目に見えない、高次元の世界からのメッセージ」に想いを馳せる…

 

うん、きっと女子はみんな好き(・∀・)音符

 

☆よろしければコチラもどうぞ。

→オラクルカードってなあに?そうだ、大谷さんに聞いてみよう!!

 

 

大谷さんのサロンには、沢山の種類のオラクルカードが準備されていてね。

和風・洋風なんでも来い!的な。

 

どちらかといえば洋風が多かったかな?

妖精のイラストのものや花のイラスト、いちゃつくカポー…もとい仲の良いカップルのカードも有ったね笑

 

もちろん洋風も華やかで素敵だったんだけども。

どうにも和風が私を掴んで離さなかったのよ。

まんが日本昔ばなし、毎週観てたしね~( ´∀`)σσ

 

というわけで、大谷さんのサロンにお邪魔したその日にポチったカードが、本日我が家に届きましたー!!万歳!!

 

早速一枚…

 

IMG_20170429_194831998.jpg

わぁお!

しょっぱなから禍々しいYO!

 

なんか…重そうなカードが出てきたーはっビクッ
どう見てもハッピーを感じないんですが…

 

なになに?

解説書によると、どうやらこの神様は水を司る神様らしいですね。

 

自分の感情を見つめよ…というメッセージだそうな。

無理してせき止めている感情を流し、クリアになることで万事うまく行くでしょう…的な!

 

なかなか良いカードだった!

ごめんね禍々しいなんて言って(;・∀・)

 

説明書を読みながら何となく想像するのも楽しいけど、どうせならもっと自由に操りたいし、色んな楽しみ方をしてみたい♡

 

…というわけで、大谷さんの「オラクルカードリーディング講座」で読み解き方を学んできまーす!

 

 

 

オラクルシュトウと呼ばれる日も近い!?笑

 

 

 

IMG_20170123_161801095.jpg

広島ブログ

 

【ツルッと読める!紹介記事作成サービス】

あなたの商品説明にユーモアと親しみやすさを!

第三者目線で魅力をしっかりお伝えします♡

1記事6500円

詳しくはコチラの記事をご覧ください☆