ツルッと読めて魅力が伝わる♡

「会いたい」と思わせる記事請負人シュトウでございまーす!

 

実は私、毎週ある方の追っかけ記事を書かせていただいてます(・∀・)きらきら!!

*追っかけ記事=一週間分の行動を1記事に編集したもの。

 

そのお方とは…

具現化メモリーオイル♡幸せ系ヒーラーアクティブママ藤井千幸ちゃん。

人呼んで、きらきら!!

時々キャシャリンとも呼んでるよ。ものすごく華奢なんだもの!

 

 

上の画像を見ていただいたらお分かりのように、めっちゃ別嬪さんな彼女投げKISS

可愛さが森林浴レベルで目に優しいYO!!

 

先日ご出産されたばかりの彼女ですが、まぁアクティブ!!
仕事にも育児にも手抜きなし!

常に全力投球なのです。

 

実は彼女は私より10歳下なんだけれども、精神年齢は彼女のほうが上かもしれない…顔2

 

思い通りにならないことが起こった時、その状況を受け止めて慌てず騒がず冷静に、かつ最善の方法を選択できる。

彼女はそんなイメージだなぁ。

とっても凛としているの。

 

私ね、目の前の状況を人のせいにしない人が好きなのです。

その点でも、彼女は素晴らしいなぁって思いますきらきら!!

 

そんな彼女の日々を纏めた【週刊ちゆっきー】は、毎週火曜日21時藤井千幸ちゃんのブログにて連載中でーす!!

是非御覧くださいねー!!

 

桃先週分の記事はコチラ↓左クリック

 
 

 

【ツルッと読める!紹介記事作成サービス】

あなたの商品説明にユーモアと親しみやすさを!

第三者目線で魅力をしっかりお伝えします♡

1記事5000円

詳しくはコチラの記事をご覧ください☆