【日曜朝ヨガ】学校行事が終わったら、そろそろゆっくり自分時間♪ | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

運動会や秋の行事がやっとこさ落ち着いた今日この頃
 
そろそろ「自分の時間」も楽しみたいですよねぇ
 
隔週で開催しているコモドの「日曜朝ヨガ」
そんな自分時間を求めて、ママさんたちが集まりましたよん。
 
はい、私もその1人、
こんにちは♪ハワイアンロミロミのHiromiです(笑)
 
今日も西先生に癒されたくて、やってまいりました♪
 

 
今日も西先生の穏やかであったかい声に包まれながら、自分のカラダをじっくりと見つめるの
 
 
「三日月のポーズ」
自分の腕ってこんなに伸びるんだぁ…
カラだの横も、腕から腰あたりまで伸びて気持ちがいいの
どれだけ普段わたしのカラダが縮こまっているかを実感
 
 
こちら、おなじみの「ヨガブロック」
これを内ももに挟むだけで、カラだの軸がぐっと安定するの!
女性の悩みの尿もれ改善の「骨盤底筋トレーニング」にとってもいい!
 
 
↓最後は「船のポーズ」
これ、お腹に効くんです!
集中してバランスが取れていると、とても快感!
 
 
西先生のステキなところは、一人一人に合ったポーズを丁寧にアドバイスしてくれるの!
だから、頑張りすぎず、人と比べず、自分のカラダとちゃんと向き合える。
 
私も今まで他でヨガを受けたけど、こんなに気持ちがいいと感じたヨガは、コモドの西先生が初めて!
 
ということで、今日初めて参加してくれたお客様の感想♪
運動不足の解消をしたくて参加しました!
西先生は、とっても優しいやわらかいイメージで、安心してヨガができました(´∀`*)
今までに何度かヨガのレッスンに行きましたが、内容や先生などしっくりとくることがなく、初めてこちらに参加させていただきました!
自分のぺースにぴったりと合うと感じたので、また参加したいです♡
良く通っていた教室は男性のトレーナーで少しハードな内容だったので、今回の感じがとても心地よかったですし、もう少しハードでもOKです(^-^)
 

そうでしょ、そうでしょ~!

西先生のヨガの気持ちよさを感じてもらえて、私も嬉しいなぁ(*'▽')

あなたもぜひ味わいに来てみて♪

 

これから冬本番でカラダが縮こまっちゃうからね。

そうなるとコリが痛みが出やすい!

にっちもさっちも行かなくなくその前に、コモドの日曜朝ヨガでしっかり整えましょ♪

この冬、元気に過ごしましょ!

 

 

■大好評!『コモドの日曜朝ヨガ』〜私が自分に帰る時間~
11/4(日)、11/18(日)、12/2(日)、16(日)
時間: 10:00〜11:30@コモド
受講費: ビジター1回2,000円/メンバー1回1,500円 
定員:15名(要予約、都度参加OK!)
講師: 西 昌子        ※託児はありません
 
 

【Comodo イベント情報】

 

 

■裏★母親学級~ここだけの話~

10/29(月)13:00~16:00

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12400015247.html

 

■ハワイアン・ダンス・ヒーリング

テーマ『ギュギューンっとお腹ひきしめ!』

10/26(金)10:00〜11:30@コモド

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12406369382.html

 

■編み物女子始動!続・かぎ針編みの基本を覚えるモバイル編みWS

クリスマスオーナメントを作りましょ☆彡

11/28(水)10:00~12:00

メンバー3,500円、ビジター3,900円(託児1名200円)

 

 

 ▼イベントお申込&ご予約は↓

こちらをクリック*

必ず備考欄に、ご希望のイベント、

ご一緒に参加されるお子様のお名前(月齢)を入れてくださいね♪

お電話からでもどうぞ⇒090-8988-9304

 

 

◉マタニティなココロとカラダの整体師養成スクール

『コモドカレッジ見学会&体験会』見学、説明会は要予約

☆詳細はコモドまでお問い合わせください

 

YOUがプロデュースの整体的保育園

◆アマナ保育園 園児募集中!!

TEL 072-744-0458

HP https://amana-hoikuen.com/

アマナ体験見学会:11/7(水) 10:00〜 

一般説明会:11/17(土)13:00~