オフプリ(お腹のロミロミ)はとっても大事! | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

っかり秋めいて過ごしやすくなってきたけど、今年の夏の暑さといったら、ホント厳しすぎたよねー(´д`lll)

冷たい物をなるべく控えるように心がけている私でも、この夏は冷たいものをついつい摂り過ぎてしまった…。

 

そうなると、体は熱いのに、お腹だけピンポイントで冷えちゃうのね…(T_T)

 

夏に酷使し過ぎたお腹、寒くなる前にしっかりとケアすることが大切!

 

ロミロミではね、お腹のロミロミがあるの。

これは、他のオイルマッサージではあまりしない部位。

 

それだけお腹はデリケートで、高い技術が必要とされるので、私が学んだハワイのロミロミスクールでも、1ヶ月間のベーシック授業では教えてもらうことができず、その後何回かハワイに通いやっと習得できた技術なのです。

 

 

お腹のロミロミをハワイ語で「オフプリ」と言います。

「オフプリ」何だかかわいい響きでしょ?(о´∀`о)

 
ロミロミにとって、この「オフプリ」は特に大切なの。
 
人が生きていくためには、マナ(エネルギー)が必要。
そのマナは、自然から空気をいただいて息をすること、また自然から動物や植物の命をいただいて食べることでカラダに吸収されます。
そのためには、まず消化器系が元気であることがとても大切なの。
 
なので、カラダの中心にある胃はもっとも大切!
オフプリをすると、ロミロミの効果がさらにアップするのよ(´∀`)
 
 
お腹がリラックスできるように、深~い呼吸をうながす
 
 
温かい手でトリートメントされると、ほんとに気持ちがいいの~
 
 
↑ウエストラインもトリートメントするので、終わったあとお腹まわりや腰まわりが軽く感じられるの!
 
何とも言えない気持ちよさ…(*´ω`*)
 
オフプリをするだけで、ロミロミの効果も倍増するので、ぜひ受けて欲しい
 
オフプリが入るコースはこちらの3つ
・プルメリアコース90分
・スペシャルアロハコース120分
・最強デトックスロミロミ 120分
 
あなたのお腹、寒くなる前に気持ちよくケアしましょ♪
 
 
ハワイアンロミロミセラピスト
Hiromi
 
☑至極のヘッドセラピー30分 ¥3,300

☑美活のフェイシャルロミロミ30分 ¥3,300

☑プルメリアコース90分 ¥11,000

☑スペシャルアロハコース120分 ¥16,500

☑マタニティアロマトリートメント90分 ¥13,200

☑流れる!落ちる!最強デトックスロミロミ120分 ¥13,200

 

 

 

***************************

 

 

【Comodo イベント情報】

 

お申込み多数!残り席わずかですよ(*´艸`*)

↓↓

今年もアイツがやってくる!!

▼コモドなクリスマス会

 2019/12/12(木)10:00~12:00

ローズマリークリームを作ろうね♪

これめちゃめちゃ使える最強万能クリーム!

お子様連れも、おひとり様でもウェルカーーーム☆

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12544338779.html

 

 

こんなに感じるヨガ、初めてです♡

▼コモドな日曜朝ヨガ〜私が自分に帰る時間〜

2019/12/8(日)・12/22(日)・2020/1/12(日)・1/26(日)・

 

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12491991048.html

 

 

■ハワイアン・ダンス・ヒーリング

2019/12/17(火)・2020/1/21(火)

10:00〜11:30@コモド

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12448305726.html

 

 image

 

 

■インスタでも大人気のけいこ先生のかぎ針編み講座

続・かぎ針編みの基本を覚えるモバイル編みWS

2回連続講座でアンクルウォーマーを編もう♪残席少!

2019/11/29(金)・12/13(金)10:00~12:00

https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12537883900.html

 

 

【アームウォーマーを単発で受講希望の方】

メンバー3,850円/ビジター4,290円

 

 

ファン急増中の自然養生法「優しくて温かくてなつかしい」
■温熱療法 “イトオテルミー” by MAHO
2019/12/5(木)、12/19(木)9:00~16:30
https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12531346789.html

 

 

▼YOUさんのシークレットDVD上映会
3回目となる今回もまた、アナタと観たいやつがあるのよん!!
おやつ食べながらDVD観て語ろうよー♪
2019/1/25(土)13:00~16:00 ¥3,300
https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12546479523.html


エコでエシカルな麻を学んで、麻と生きる
▼麻をうまく取り入れて現代社会を生き抜く大作戦
麻のお勉強会 2019/12/13(金)13:00~15:00 ¥800
https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12539340595.html


もはや整体的でも子育て塾でもないのかもしれない
噂のあの講座、久々のカムバーーック!がやっぱり下ネタ含な件(笑)
▼整体的子育て塾~歯と足にはお金かけなさい~
子どもの発達と足裏、ファストシューズ選びから姿勢まで、悪いことはいいません。
絶対に1度は受けといてほしい講座ですm(__)m
2020/1/27(月)13:00~16:00
https://ameblo.jp/hanauta-iloha/entry-12546746921.html

 

 

▼ご予約は↓

こちらをクリック*

お電話からでもどうぞ⇒090-8988-9304

 

FB https://www.facebook.com/comodo117

Instagram https://www.instagram.com/comodo_you/

 

 

***************************

 

YOUがプロデュースの整体的保育園

◆アマナ保育園 来春2020年度、残り2名園児募集中!!

2019/12/18(水)体験見学会、開催!

TEL 072-744-0458

HP https://amana-hoikuen.com