第10回オトナのBBQ大会♡開催レポ | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

今日もミラクルの連続☆

2次会へ繰り出さなかったためYOUは今晩はへべれけにもなってません!

というわけで、早々に開催レポ、アップしちゃいました↓↓

 

 

 

しっかしオトナのBBQ開催日の雨率といったら、まぁ高いっ!

5割が朝から雨、または途中から雨。

 

でもね、今回はなんと

雨っぽい霧雨からの晴れヽ(*´∀`)ノ

妙見山山上のたっぷり湿った山風が気持ちよかった~♪

 

 

9時30分にテラス到着。

まだ静かな朝、この山の空気が好き。

 

 

今年はこのグループ分けがお気に入りでして

クジ引きで4つのグループに分けてスタートするんだけど

アラフォーが安心するネタで笑いと安心感から緊張をほぐす効果を期待(笑)

 

 

 

朝霧がどんどん薄くなってきた頃

10時の開場とともに、男性陣が続々と到着。

 

いつも男性の遅刻が多いわー!とイヤミを言ってたら

最近やたらと男性が到着早い。

素直な男性たちです(笑)

 

それでも、やっぱり今回も男女ともに遅刻者数名。

能勢電も阪急バスもケーブルも徒歩も、けっこうかかるうえに本数は少ないし遅い!ってことを想定しておきましょう。

 

 

さて、今回は男女合わせて43名の参加者さま。

実はこのオトナのBBQ、女性たちの間では噂が噂を呼んでどんどん広がってまして

ここだけの話、女子は11名のキャンセル待ちでした(*´ω`*)

 

男性はいつもギリギリ定員いくかいかないか、なのに・・・

男女間の需要と供給のアンバランスはどこでもこの傾向らしいね。

 

 

 

いつもの屋根付き炉を貸切。

湿気でなかなか付かない火おこし中も盛り上がる男女。

 

 

 

そんな頃、慣れた手つきのオブザーバー席、(通称神の席、ね)は早々にファイヤー。

キノコのホイル焼きに焼きカマンベール、燻製、手作りピザに飯盒アヒージョ、ホルモン、缶つま・・もうグルメとお酒が止まらないっ☆

 

 

 

スッタフゆうこのインカメがブレすぎてYOUに叱られるの巻(笑)

何枚とってもこれだから、もーっ!

 

 

 

でも、ソフトクリーム巻くのは初めてだけどうまいのでYOUに褒められるの巻♪

 

 

 

それぞれのグループで45分ずつ過ごしたら

最後の1時間はフリータイム。

 

 

 

最低3名の異性と連絡先を交換していないと罰金1000円システムからか、みなさん、けっこうな勢いで積極的にLINEで交換。

 

明らかに同性同士での交換のほうが多そうな方も・・

 

でもそれもすごく素敵な出会いだよね。

 

いいオトナになってくると

まったく異業種の異世界の人との出会いってどんどん減るわけで

でも、こうして夏の山の上に集まった人たちは

私から見ると共通点がけっこう多い!(笑)

 

だから、なんか初めて会った気がしない出会いだと思うんだよね。

 

現に、この妙見BBQでの出会いキッカケからの友人率、めっちゃ高いし!

同性異性、ともになんだかまた会って、いろいろ繋がっていってるみたい。

参加席だけでなくオブ席でもそう。

 

その場だけでは終わらないらしいよ(o´艸`)

 

 

 

そして、フリータイムではいろんな動きが!

 

「好みすぎて話されへん(/-\*)」とか聞くとね、悶えるわ~!!

わかるよ、わかる!その気持ち。

 

一目惚れって、そうそうこの歳でないでしょ?

いや、年齢関係ないけど、中学生じゃあるまいし、目も肥えてれば好みもどんどん限定されてきてる。

 

でも、しちゃったのよ、たまたま来た山の上のBBQで(笑)

 

だから、きっと見た目だけでなくって

雰囲気とか空気感、しぐさ、表情、声・・・まとうオーラがズキュンなんだよね、一目惚れって。

 

ま、このアドバイスとしては

「当たって砕けなさい☆以上」です(笑)

 

 

終わる頃には晴れ間が見えた山上。

 

 

3連休中日で野外スペースもけっこうなにぎわい。

 

偶然?コモドメンバーさんなママにも3組遭遇!

んん?さては、偶然じゃ、ないな?( ̄▽ ̄*)

 

 

15時30分、フリータイムを終え再集合。

みんなで片付けタイム。

 

そして、最後に・・・

伝えたいことを伝える時間。

 

あえて「告白タイム」とは言いたくないなー。

 

 

入口にこんなの貼ってるけど(笑)

カンタンなことじゃないから、想いを伝えるのって・・

 

カンタンに出来てたら、とっくにパートナーを捕獲できてるわけで

人一倍、それがニガテな人達が集まってきてる。

 

なのに、いきなり人前での公開告白。

これはもう、その場の緊張感といったら・・・!

 

今回も、4人の男性がそれぞれの想いを伝えました。

そして、それぞれ4人の女性も受け取ってくれました。

 

話した長さじゃない、居た時間じゃない、目が合った回数じゃない。

 

わけもなく、好きなもんは好き、でいい!

 

ただ想っていても、伝わらなかったらそれまで。

 

でも、伝えた瞬間から、運命は回りだすのだから

それが良くても悪くても、受け入れるだけ。

 

それが、オトナのBBQかな、って。

 

うん、お持ち帰りOK~♪とか言ってますけどね

本当の意味での、オトナのBBQは、ここだな(*´∀`*)

 

 

というわけで

YOUのご縁つながりで集まるちょっと不思議なBBQ

『オトナのBBQ@妙見の森BBQテラス』

 

次回は秋に開催予定。

開催日未定な段階ですでにお申し込み多数な女子(笑)

詳細は決まり次第、アップします。

本気な方は、本当に早めにエントリーお待ちしてます。

 

 

・・・おっ!二次会報告キターーー☆

オトナBBQご用達?の「にっぱち」@川西能勢口駅前、貸し切った?

 

 

なんと36名が2次会参加!

43名中ですよ、、この参加率とみんなの元気、すごい☆(笑)

絶対朝早かっただろうに。。

 

YOUは子連れだったし、若いもんたちで盛り上がりますように。。と祈って今日だけは帰路へ。

いつも宴会部長をしてくれてるか○まくん、部長補佐で実質部長のヴ○ルくん!

ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

みなさんから、続々と今日のご感想やら、報告やら届いてます。

「本当にがんばって参加してよかった!」

「予想以上に楽しかったです」

「いい人ばかりで、また会う約束もしました」

「1日があっと言う間でした」

「本当にYOUさん、スタッフさんに感謝です!」

 

とかもらっちゃうとね、もう嬉しすぎてまたがんばっちゃうもんねー♪♪

 

 

今日のご縁に感謝です。

 

 

 


お申し込み、お待ちしてます♪

☆ご予約はこちらから☆

 

↓ただいま8月上旬より予約頂けます
**************************
~マタニティ期からはじまる~

ココロとカラダに効く整体 Comodo 【コモド】
TEl:090-8988-9304  
http://www.comodo117.com/ 
沢山の口コミをありがとうございます!!
整体メニュー・料金/お客様の声/プロフィール/アクセス
整体ご予約空き状況
**************************