スタッフ募集のお知らせ | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。


子宝サロンで有名な川西のマタニティ整体コモドです❤

はい、実は託児スタッフ5名在籍なのですが、なんと2名がめでたく第2子ご懐妊(*^▽^*)
これまでスタッフ3名がご懐妊となったわけですよ!
子宝サロンに改名する日も近いかも(笑)

というわけで、新たにスタッフ急募のお知らせです♪

言っときますが、仕事となると厳しめのYOUですよ( ̄- ̄+)
だって、短時間ですがお子さまを預かる仕事ですもん。
決して楽しいだけじゃありません。

だけど、我が子に働く姿を見せることのできる貴重な職場です。
また、我が子がグンと成長することを日ごとに感じることのできる職場です。
YOUと一緒に学びながら、自己成長する職場です。
自慢じゃないけど、後悔はさせませんよ(笑)

一度、見学にきませんか?
私や現役スタッフの話も聞いて、決めてくださいね♪


↑ミーティングもするけど、スィーツタイムも欠かせません♪


↑全員子連れで出勤中♪

↑託児は体力勝負!しっかり肉食べてスタミナ補給♪

さて、詳しい募集要項はこちらです↓↓


【募集要項】

▼仕事内容:
コモドに施術に来られるママのお子様の託児
スクール受講生のお子様の託児・託児補助
イベント運営・手伝い
事務作業
その他諸々雑務

▼時間:
9時~17時半の間で1コマ90分程度の託児
9時~17時(12~13時昼休憩)の託児
(日数、時間はコマ切れでも可能、応相談)

▼資格:
幼稚園教諭免許、保育士、チャイルドマインダー資格をお持ちの方
子連れ出勤可(但し出勤、給与面での制約有)
年齢不問
◎上記資格なしでも面談OK、資格より子育て経験と人柄重視です

▼募集人数
2名を予定
 
▼給与/待遇
・勤務経験、子育て経験を考慮して、当院規定で決定のうえ、面談時にお伝えします
・駐車場の余分がありませんので、バス、自転車で通勤できる方優遇
・車通勤の方はコモドから徒歩5分のパーキング(1h 100円)を利用ください

▼応募について
応募順で随時、見学を兼ねた面接を実施します♪
コモドではスタッフ入れ替わりがめったにないため、2年ぶりのスタッフ募集です(*´‐`*)
温かくやる気のある方、人生このままで終わらせたくない方、子育てもしたいけど誰かの役にも立ちたい!と思っている方、ご応募お待ちしております!!


▼ご応募・お問合せはメールで↓
MAIL:babysalon@comodo117.com
(PCメールより送信しますので、応募の際には受信制限を外しておいてくださいね)
お名前、電話番号、は必ず記載してメール送信ください。


********************************
川西市・妊婦さん&産後ママのための
託児付きマタニティ整体*Comodo* コモド
tel : 090-8988-9304
HPはこちら
********************************