愛のないパソコン。 | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

ベビーサロンコモド@川西・深江橋のハナウタな日々-20110427063947.jpg


私のパソコン。
『i』がないんです(>_<)

先月あたりに『i』が硬くて入力しづらいので、
ドライバーでパカッとあけたら
そのまま戻らなくなっちゃいました!

今はどうしてるかというと‥
『i』の小さな穴をボールペン芯で突いて入力。
これがまた『i』ってめっちゃ使うんですね(T-T)

せめて『Q』とかだったらよかったのに…




連休明けたら何始める?!
ベビーと一緒にボディワーク始めませんか??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 ↓ ↓ ↓

『エンジョイ★育活!!』
もっと育児が楽しくなるサロン
Baby Salon Comodo【ベビーサロンコモド】
★5月のレッスンスケジュール★

いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ブログランキングに参加中!
↓クリックしていただけると喜びます↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村