初級ベビーマッサージセラピスト養成講座@JEUGIAカルチャー千里セルシー | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

日曜日の朝から千里中央をうろうろ。
なんだかアイドルの握手会やらフリマやらで
ものすんごいおお賑わい☆

そんな中、今日もステキな受講生の方達と
11時から15時までの4時間。
途中ランチを挟んでレディーストークで盛り上がったり♪
充実した時間を過ごさせて頂きましたo(^▽^)o
そして、受講者全員に無事修了証をお渡しすることができました。


受講生の感想から・・・
メモはじめは緊張していましたが楽しく学べて参加してよかったです。
メモベビマも理論で学んだことも、早く実践にうつしてみたくなりました!
メモ先生が予想外におもしろくてあっという間でした!こんなに理論でいろいろ学べるとは・・・ありがとうございます!
メモ思いの他、赤ちゃんについて知らなかったんだな、と気付かされた。とても勉強になりました!


ベビーマッサージの理論と手技。
実は今回の受講生の方々は偶然にも
まだお子さんがこれから、結婚もこれから、という方ばかりでした。

まだ子供はいないけれど
子供ができたときに
自分はどんな子育てをしたいのか。

周りの友人や子育てママを見ていて
子育てがあまりにも過酷で大変そうなので
自分が子供を持つ勇気が持てなかった。

そんなことを口をそろえておっしゃる受講生さん達に
ママセラピストの血が騒ぎます(`・ω・´)ゞ

妊婦期がどれだけ楽しいか!
出産のおもしろさ、痛さも少々?!
育児のたのしさや発見、などなど。

セルシーB1のインドカレータージマハルで
コンコンと語らせていただきましたよ、コンコンと!

『妊娠・出産・子育てを経験してみて、
 私は女性として生まれてきて本当に良かった~!!って
 心から思うんです(*^▽^*)』


わたくし、ママセラピストYOUは、本当にそう思うんです。


受講生はママだけじゃない!
講義内容はベビマだけじゃない!
女性に好評いただいてます
『初級ベビーマッサージセラピスト養成講座』
  @JEUGIAカルチャー千里セルシー

次回の日程は5/15(日)11:00~15:00

講座のお問合せ・お申込は
JEUGIAカルチャー千里セルシーまで
HPはこちら→ http://www.jeugia.co.jp/new_culture/chairdtl/mkchairdtl.cgi?cid=11&chid=451
TEL:06-6835-7400


大阪深江橋サロンでは5/12(木)13:00~16:00で開催します(^∇^)



さぁ、春です♪お出かけ日和です♪♪
ベビーと一緒にサロンへ遊びに来ませんか??ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 ↓ ↓ ↓

『エンジョイ★育活!!』
もっと育児が楽しくなるサロン
Baby Salon Comodo【ベビーサロンコモド】

★4月のレッスンスケジュール★

いつも読んでくださってありがとうございます。
↓ブログランキングに参加中!
↓クリックしていただけると喜びます↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村