『自分向上化計画』 | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

いろんな人と出会うことで
新たな自分が見えることがあります。

この歳なっても「お、アタシってこんなとこあんねや!」
なんて自分再発見できたり

また年相応の対応がうまくできず、ひとり反省することも多々有り・・

そして、いろんな人の知識や考え方を頂いて
自分にないパーツをどんどん埋めていく作業に
どんとハマってますママセラピストYOUです(^-^)/

『自分向上化計画』と題して
人と会うこと、知らない場所に行くこと、
セミナーや勉強会、交流会には積極的に参加するようにしてます♪

不思議とムダやったわ~!と思ったことなしで。
必ずなんらかの収穫と充実感でいっぱいになるんです。

要は自分に足らない部分がそれだけたくさんあるっ!
ちゅうことですわね(^▽^;)

そして、今から楽しみにしている今月末に参加予定のセミナーがコチラ↓

【カフェ活 第1回 『1時間で完成!人を動かすキャッチコピーの作り方』】

アメブロでお知り合いになって交流させて頂いている
出産育児ライターのさわらぎひろこさんのセミナーです♪

独学でキャッチコピーを勉強してきましたが
結局センスと頭の柔軟さよね、キャッチコピーは!
なんて嘆いて諦め半分だったんですが。

何やらコツがあるらしく・・・ ( ´艸`)


いろんな業種の方が参加予約されているそうで
しっかりと勉強してこようと思います!


宝石緑1/25(火)ベビーダンス体験会@池田メープルカルチャーセンター
 お申込はコチラ⇒ http://www.ikedamcc.com/
宝石紫日本ベビーダンス協会HP http://www.bb-dance.com/
宝石赤ベビーサロンコモドHP http://www.comodo117.com/

↓ブログランキングに参加中!
↓クリック応援お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村