わが家も753。 | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

先日、やっとこさいっちゃんの七五三を終えました。

11月上旬に予約していたのにほっちゃんの入院やらで
延期してしまって結局12月突入して大慌てで決行。

いつもいくカメラのキタムラの中にあるスタジオマリオさんで撮影。

いっちゃんは今日お姫さまになれるよ!と
事前に教え込んであったので超ウキウキで
自ら服を脱ぎ捨ててお着替え待ち。

問題はほっちゃん。

メインはいっちゃんだけど姉妹も親子も
一緒に撮ってくれるから、ほっちゃんも
お着替えしてみたけど・・

やっぱり大泣き。゚(T^T)゚。

それが無理やり着替えさせていざ撮影
となるとなんだか上機嫌になって
笑顔の写真が撮れました音譜

☆出来あがりお写真を見たい方はコチラをクリック☆

子供の成長が早いなーと思うこと多々ありですが
今日のちょっと大人ないっちゃんを見たら
なんだか成人式のような、花嫁さんのような・・・
胸の奥がきゅぅ~っとしました。
彼女達の成長が嬉しい反面、猛烈焦っている自分。

もっと、も~っっっと

ゆっくり大きくなってよね・・



↓ブログランキングに参加中!
↓クリック応援お願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

宝石緑レッスンお申し込みはコチラ
宝石赤『ベビーサロンコモド』のホームページはコチラ
宝石ブルーしまばし整骨院ホームページはコチラ