Ameba公認マーク

 

 




そう、私はかれこれ20年近く

前髪がない人生を歩んで

きました真顔




最後に前髪作った時当時のマネージャーに

ものすごく不評で爆笑


自分でも前髪ない方が

しっくりきていたのと

あと前髪ないほうが運気があがると聞いて

縁担ぎの意味も込めて爆笑


しかし




ここ数年

フェイスラインにシミー!!!

もう、本当イヤ!!!



一年中紫外線をデコ全面に

受けていたせいでおでこの生え際付近の

シミが目立つようになってしまい…

(なんならイボも出来て去年焼き捨てました)


秋冬は毎日帽子被らないので

毎日の紫外線が蓄積された

結果がこんなことに…驚き





何気に盲点なのが洗濯真顔

「ベランダに干すあの一瞬ですら

刺さってるからね紫外線」と友人。


確かに真夏のベランダは身の危険を

感じる暑さ。。

お天気の良い日は365日いつだって

そこにある紫外線昇天





友人の斬新な紫外線対策爆笑

焼けないけど色々失いそうw


流石に被り物は取り入れられないので

日常的に現実な紫外線対策として

ゲットしたのがこちらびっくりマーク


 


UVシェルマンハット





こちらかぶる日傘帽子として

言われていて


2022年楽天年間ランキング受賞!

昨年楽天で1番売れた帽

びっくりマークびっくりマーク



ツバが広いから360℃ガード!

しかもツバの広さも2種類選べます驚き



普段着がカジュアル多めなので

ノーマルタイプを選びました指差し


インターフォン越しにいたら

怖い感じの人だけど

大丈夫、私だよ

開けて?

(いや怖い)



ツバが広い帽子あるあるの

風が吹いたら飛ばされる

問題も安心な

取り外し可能顎紐つき♡



こちらのノーマルタイプは

顎上げなくても目の前の視界は

そこまで悪くないですが

ツバの部分は折り曲げられるので

子どもたちがいる時も視界が

さえぎられる心配がありません物申す





サイズは3サイズ展開で

後頭部のテープで調節も可能飛び出すハート

ピッタリなサイズが見つけやすいのも嬉しいニコニコ






内側の一部に接触冷感生地を

使用していて

暑い日でもヒンヤリ快適指差し




コンパクトに畳めるので

バックに簡単に入れて持ち運べます◎



これからG.Wのレジャーシーンや

運動会などの野外イベントでも

大活躍間違いなしドキドキ


首の後ろまで隠れそうなつば長タイプも

一個欲しい赤ちゃんぴえん



4/16まで使える半額クーポンはこちら

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


これからは洗濯の時も被りますびっくりマークw

前髪作るかは今年日焼け対策頑張ってから

また考えるとしよう…そうしよう…




楽天お買い物マラソンまもなくSTART!!

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
  

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy