Ameba公認マーク

 

 おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 





最近、久々に会った同世代の友だち。

昔っから可愛くて可愛いんですが(語彙力)

とにかく変わらない!!


彼女の周りだけ時が止まってるんじゃ

ないかと思うほどで…驚き



艶とハリがとにかく素晴らしい拍手


アラフォーになってしみじみ

思うけど

肌も髪もハリと艶が大事…びっくりマーク

この二つの要素があるかないかで

見た目年齢かなり変わると

身を持って感じています凝視

(とくにメイク前の鏡の前で)



今回はそんな私が

ずっっっっと気になっていた

ブランド

 COSRX

の商品のご紹介指差し❤︎



COSRXはバラエティーショップや

ドラックストアにも取り扱いがある

今や日本でもすっかり定着している

有名韓国コスメブランド指差し‼️


その中でも特に話題なのが…


RXザ・ビタミンC23セラム
 




イベントバナー

 

コスメサイトのランキングでも

常に上位に君臨していて


Rakuten

美容液ランキング総合1位

(2022年8月8日)を獲得している

話題の美容液を試させていただきました物申す




​特徴


純粋ビタミンC(整肌成分)

肌をエイジングケア(年齢に応じたケアのこと)


では早速使い方から!!







スポイトなので顔に直接垂らして

使ってます指差し







一滴でとーーーってもよく

伸びるしベタつかないので

朝のメイク前にも使える合格


使用感も大変良きです!!




使ってみてわかった。

これは人気なはずだわ。


日本で発売されたのが2022年から

っていうのも驚きだけど

(もっと前から売ってる思ってた)

なんと

3日間で1万個販売!

10か月間で

約23万個販売

突破!(自社調べ)

してるんですって…驚き驚き



試しやすい&使いやすい

お値段も魅力の1つニコニコ飛び出すハート



今回使わせてもらった

ピュアビタミンC23%

肌があまり強い方ではない私でも

刺激を感じなかったりけど

ちょっと心配な方には13%もあるよ指差し






保管方法と使用期限



酸化を防ぐために冷蔵保存!

これがまたこれから夏にかけて

ヒンヤリして気持ち良いですニコニコ


使用期間は

開封後2ヶ月が推奨指差し





春って何気に紫外線が強いんですよねネガティブ

それに加えて花粉やら寒暖差で

乾燥もする無気力


乾燥によるくすみが気になる方は

是非お試しくださいニコニコ





 ※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
  

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy