Ameba公認マーク

 

 


じつはかれこれ一年

悩んでいることがありまして。。。






それは…





カーディガンの



いや、とっとと決めなさいよ

思うでしょう…???




でも見てくださいびっくりマークびっくりマーク


このカーディガンの色で永遠悩んでましたびっくりマーク



 


 去年このトップ画のグリーン見て

いいなぁーと思ったんだけど

他のカラバリも使えそうなのが多いしで

悩みに悩み気づいたら

冬になってしまいました︎︎︎☃︎



なんなら色がさらに

増えてるww



私、基本あまり悩まないんですが

バリエーション増えると

選べないんです驚き


接客していた時お客様に

「こんなに悩んですみません」

と言われることがあったんですが

わかりすぎるので

全然大丈夫ですびっくりマーク

とお伝えしてました爆笑



そして一年寝かせてようやくびっくりマークびっくりマーク

決めたお色がこちらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





白〜〜びっくりマークびっくりマーク

迷ったら無難を攻める凝視



というか累計販売枚数

50000枚ですよびっくりマークびっくりマーク

奥さんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


隣の奥さんも持ってるんじゃないかって

くらい売れに売れてる…びっくりマークびっくりマーク驚き

もうちょっと数字の意味がワカラナイ…

(わかれ)




上品なジョエルボタン𓆉


カーディガンのポイントになるボタン花

上品はシェルボタンがシンプルな

カーディガンに華を添えてくれます指差し



夏にも重宝するシアーな素材感


透け感がある素材感で

大人カジュアルを演出❤︎

カーディガンって素材と首元のシルエットで

かなり印象が変わるアイテム。


シアー✖️Vネック✖️シェルボタン

大人っぽく、オシャレに使える

要素がギュッと詰まっております〜びっくりマークびっくりマーク


パンツにはもちろんワンピやスカート

スタイルにもバッチリハマる❤︎


☟プロデューサー風

5月から6月にかけての

アパレルの店長会に増えるのが

こちらのスタイル指差し笑

「今日プロデューサー多いね」

なんて会話が懐かしい爆笑爆笑



☟小洒落た感も


夏場には日焼けと二の腕隠しにも

大活躍間違いなしびっくりマークびっくりマーク



楽天スーパーSALE中に使える

クーポンあります🉐‼️

3/11 01:59まで使える15%OFFクーポン

クーポンはこちら

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

とっても使えるオシャレカーディガン❤︎

是非この機会にみなさんもお得に

ゲットしてください❤︎ニコニコニコニコ



ではまたびっくりマークびっくりマーク
  

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy