Ameba公認マーク

 

 おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

日に日に寒くなるこの季節イチョウ

毎年ヒートテックを買い替えているんですが…

 

 

 

 

 

UNIQLOに行くとついつい目的いがいの物を

買ってしまうよだれ

 

冬の大定番黒のタートルネック

買い替え時期だったので

ヒートテックと一緒にお買い上げ飛び出すハート

 

黒のタートルはS〜XLまでのサイズ展開指差し

大体重ね着やウエストINしちゃうので小さめのSをゲットニコニコ

 

 

2点を決めて、いざお会計へ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!!

UNIQLOアプリがついに

お財布になったんです!!

 

 

今までクレジットカード(たまにスマホ決算)

で支払いをしていたんですが

 

スマホ決算でも

UNIQLOのアプリ開く

決算するアプリを開く

って二段階踏まないといけなかった真顔

 

 

それが

UNIQLOのアプリ一つで

全部済ませられるようになりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

実際使ってみたところ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ早いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

早すぎてそのスピードに

私の脳がついていけない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

UNIQLOのレジってバーコードを一点一点ピコピコ打たないし(はじめて見た時、魔法??って思った泣き笑い

セルフレジができたりでだいぶお会計がスピーディになってると思うんですが

 

ユニクロペイでさらに時短になって感動…不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

しかもユニクロペイなら銀行口座に紐付けができるから、すぐに引落しがされて、お金の管理が簡単にできる‥!

 

UNIQLO Payキャンペーン

そして今ならお得なキャンペーン中指差し指差し

 

 

 

【キャンペーン期間:2022年11月29日〜2022年12月15日】

 

 

 

アプリの登録方法はこちら

 

 

 

 

 

お得なこの機会に是非

便利なユニクロペイご利用くださいびっくりマークびっくりマーク

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

  

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy