おはようございます!はなうさです。

ご覧頂きありがとうございます♡

本日は先日アイスを食べていた時のお話くまアイス




















寒い時期のアイスって美味しいですよね{emoji:目がハート}くまアイス


体温が高い旦那は家では

基本一年中半袖です{emoji:笑い泣き}


アイスを食べていたら

長男が旦那と腕を組んで

アイス食べていて…{emoji:不安}


寒い、でも食べたいって気持ちと

あったかい人にくっついて食べる姿に

母、キューン{emoji:飛び出すハート}

旦那曰く、冬にアイス食べる時は

いつもこうらしいキューン飛び出すハート


去年まで私週末仕事入っていたのもあり

こんな可愛い姿をはじめて見ました{emoji:ニコニコ}


ギャーギャー騒いでたら
隣にお誘いいただきまして
誠に恐縮ながらお邪魔したんですが

完全にテレビ見えなくなる
障害物で私。

でもこういう時「邪魔」って言葉を使わない
旦那は本当にスゴいと思うにっこり

私なら言っちゃう「邪魔」って{emoji:笑}

冷凍庫パンパンだけど
美味しいアイス食べたいなぁ{emoji:ニコニコ}

そしてついに届きました!!

eri.さんのコラボバレッタ{emoji:飛び出すハート}




可愛いー!!ニコニコ飛び出すハート

報知映画賞でお隣だった

頭の先から足の先まで

可愛かったeri.さん{emoji:不安}ラブラブ



影響されて思わずポチッ指差し

私の毛量では

絶対一束ねはムリ

とわかっていたんですが一回試しに

eri.さんのブログ参考にしながら

やってみたら…


とまった!!!(奇跡)


でもバレッタめっちゃ悲鳴上げてるのが

わかってすぐ外しましたオエー


巻いて毛と毛の間に抜け感だしたら

いけそうだな。

ヘアアイロン壊れてるけど{emoji:笑い泣き}w


でも元々耳斜め下にアクセントとして

使おうと思っていて

食べる時とか絵を描く時に

顔まわりスッキリして楽だしなにより

可愛い{emoji:飛び出すハート}

ゴールドとシルバーですごく

悩んだけどシルバーも買いです!!



ではまた!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 





Twitter   Instagram   Voicy