おはようございます

はなうさですドキドキ





仕事が再開してだいぶ

月日が経ちましたが



なかなか戻らないもの

それは





体重ガーン



ブログやTwitterでも

たまにボヤいていますが

自粛中色々と宅トレ用の

道具が増え…




その中でも

毎日使ってる物が

こちら





旦那に

「天下一武闘会出んの?」

って聞かれたアレです 笑

 

✩ こちらの記事



自粛中から体重記録してるんですが


 

あんれ〜???

仕事再開後一気に

増えてる滝汗



おろ〜???


あれかな

久々のシャバの空気は

うまいぜ〜!!


同じようなレパートリーの

ご飯ばかり食べてたから

久々の外でのご飯

うまーーー!!



ってなっちゃったんでしょうねぇ

きっと





そんな中毎日使ってる

リストウエイト




これの良いところは

お風呂とか洗い物以外の

日常生活の中で普通に

つけられることアップ



ダンベルだとどうしても置いてある所まで

行ってってなるので

ズボラな私はそれすら億劫笑い泣き

(そんな距離もないのに)



つけてれば

料理の煮込んでる時間とかに

筋トレしたり

洗濯物干す動作はそれだけで

結構効く!!




洗い物するときは足に

つけてます足



で、ただつけてるだけでは

絞れないので筋トレも

してるんですが



これ実際ダンベルではなく
ペットボトルでも代用できるので




この前まで焼酎瓶で

やってた笑い泣き









この動作がかなり

くびれに効くビックリマーク



背中とか腰回りはお肉

いい感じに落ちてきたんだけど


問題はお腹


本当落ちない〜あせる

代謝も悪くなったなぁと実感チーン




体重は結構振り幅が安定しないけど



ウエストは4cm

二の腕は1cm


変化があった!!



それでとまだまだ腹の肉は

掴めるし

ちょっと油断すると

腕もなんか脇に挟んでる感じ

出てきちゃうので

やっぱり

継続が大事ですね



お買い物マラソンでも

ついつい健康器具見ちゃう

アラフォーデレデレ乙女のトキメキ





 

 

みなさんお腹細くする
オススメの物とか筋トレ
ありますか??

 


頑張って贅肉なくすぞ〜メラメラメラメラメラメラ



ではまた!!