2024.6.19

パーソナルレッスンですニコニコ


ブライダルブーケをリメイクしたいとのご希望ですウインク


娘さんの結婚式で作成させていただいたブーケですがケースに入れて大切に飾って頂いて下さいましたおねがい


こちらを小さく作成し直して

フレームに入れて壁掛けにしたいと

いうことでした。



ケースごとお持ちくださいましたが

きれいに飾られていて感動ですニコニコ


『これって挙式はいつだったかしらニコニコ

 コロナよりずっと前ですよねおねがい

『一番上のお孫ちゃんは

 式に参列したのだったから

 6年とかキョロキョロ?


ブログを振り返ってみましたウインク



2017年12月に作成したブーケ





2017年12月13日の記事でしたおねがい

プリザーブドフラワーの鮮やかなブルーを使っていますニコニコ





時を感じさせない
鮮やかなままでしたおねがい







改めてその時を振り返りながら
ガラスのケースに納めたアレンジと
リースと
コサージュにリメイクいたしましたおねがい



30㌢角のガラスのケースに
納めたアレンジ









リース


ガラスの縁取りに
プリザーブドフラワーのバラと同じ色のリボンを貼りましたおねがい











コサージュ








娘さん
気に入ってくださるかしらおねがい

7年を経た
プリザーブドフラワーですが
リメイクして更に大切に
飾っていただけることでしょう照れ