花うさぎのブログヘようこそうさぎクッキー

エルニーニョ現象の影響を受け
寒波雪だるまがきていますが
そんな本日は一日お家の中で作業ハサミですニコニコ


ご注文のブライダルブーケの作成ですおねがい音譜

ドレスに合わせて
私がデザインをおこした
デザイナーズブーケが完成しました照れ
プリザーブドフラワーでお作りしました。



明日は前撮りのお写真とのことで
今日中にお渡しのお約束でした照れ

夕方、無事お渡しすることが出来ましたおねがい



ブーケキラキラ




ブートニアキラキラ





ヘッドドレスキラキラ




なかなかじっくりとあせる
取り組むことができなかった上
デザイン画よりも
サイズが大きくなってしまいガーン
バランスがイメージと違ってしまったので
途中で一部修正となり…キョロキョロ

そんなこんなで
ギリギリの納品となってしまいましたニコニコキラキラ

間に合って良かったニコニコラブラブ



白ドレスの方は
何度かにわけてレッスンに通っていただいて
完成しておりますウインク

娘さんには画像でのみ、見てもらっていました。

『赤ドレスの方も、明日に間に合うよねえー

ご心配お掛けしました。

娘さんはまだ実際のブーケを
見てらっしゃらず
楽しみにしてくださっているとのこと音譜

明日の前撮り
私も楽しみです。


電車での持ち込み
どうぞお気を付けてお持ちくださいねおねがいラブラブ