ランのちお山へ☆ | 笑顔で走ろう☆vol.2〜はなの小部屋〜復活への道

笑顔で走ろう☆vol.2〜はなの小部屋〜復活への道

走るの大好き。
目標に向かってリスタート☆

【PB】マラソン 3:12’23”

こんばんは


ART
奥四万十トレイル
石垣島ウルトラ
中岡慎太郎ハーフ

本日レースの皆さま
本当にお疲れさまでした

この週末は
ただただすごいなぁと
私もがんばろうと
強く思った1日でした


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

昨日は一人で走っておりましたら
途中で、お友達と一緒に走っていた
朝ラン女子メンバーに会えました

一緒に走られていた方は、
ランニングを始められたばかり方

苦しいけれどがんばります
と、一生懸命

8分ペースで4km走りきりました

すごいすごい
本当にすごい

私も走り始めた頃を思い出し

あの時はあぁだったなぁ
なんて想いながらニタニタ帰った

そんな土曜日でした


猫しっぽ 写真は立山連峰 猫あたま
GWに北陸〜上信越〜大阪へ


ちなみに初マラソンは6時間10分
(制限時間が7時間だったのでセーフ)

脚が痛くて痛くて辛かった
でも何が何でもゴールしたかった

家族総出で応援に来てくれておりましたが
声援は届いているけど応えられない
家族は号泣していたようです

でも大きな大きな力になりました
姉や妹は遠くから駆け付けてくれて
感謝しかないです

人前では涙を見せない父は、
人目につかない所で泣いていたと
マラソンが終わって
しばらく経った後に聞きました

話が逸れましたね

今日は仲間と20kmランのちお山へ
早起きして仲間の分も
おにぎらずおにぎ作りました


写真撮らなかったので、こんな感じです


このような滝もあります



頂上でおにぎらず食べました


久々お山はキツかったです

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング




金沢で食べたソフトクリーム

石川県はまたゆっくり行きたいです




いつもありがとうございます

はなより