【D69】BT47 9w3d 小さくても | はるのうた

はるのうた

現在38歳 未妊。不妊治療の記録です。

 
8/23木 D69 BT47 36.92 ※ルトラール朝昼晩 
 

8/24金 D70 BT48 36.88 ※ルトラール朝昼晩
 


昨日はBT47の診察でした。
 

採血の結果、
 

・PRG 13.67 
 

P4を、、、と聞いていたように思ったのですが
結果はPRGでした。
P4だと10以上あるといい、らしいです、
PRGはどうなのか分かりませんが、
この数値をみて
 

『ホルモン出てきてますね』
 

といわれたので、
そして薬が今日から2錠→1錠に減ることになったので、
ヨシな数値なのだと思います。
 
 

 
そして内診の結果、
 

・胎嚢の大きさ 測定なし
 

・胎児の大きさ 21.7mm
 

・心拍 186bpm

 
『順調ですね』

と言っていただきました。
よかった。。。
 

胸も張らないしつわりもほぼないし
自覚症状があまりないので、
いっつも本当に不安なんです;;
 
 
 

『これが足、これが手』
『体動かしてるね、分かる?』
 

たしかに!
もにゅもにゅ、と動いてました。
 

 
赤ちゃんの大きさからすると
9w0d相当のようで、
まだちょっと小さいようです。
 

でも小さくてもいいのです、
きっと、すごくがんばってくれているから。

 
 

 
*
 
 

 
『来週に紹介状を書きます』
 

と言われたので
行きたいと思っている産院の名前を告げました。
 

憧れていた卒業が間近なのか、、、
と、でもまだ実感がさっぱりありませんが
少しずつ進めていること
進んできたこと
とても幸せな奇跡なのだと思います。
 

 

 

8/23木 D69 BT47 診察 ¥8,200