【D64】BT42~【D66】BT44 変化 | はるのうた

はるのうた

現在38歳 未妊。不妊治療の記録です。

 
8/18土 D64 BT42 36.94 ※エストラーナ、ルトラール朝昼晩
 

8/19日 D65 BT43 36.73 ※エストラーナ、ルトラール朝昼晩
 

8/20月 D66 BT44 36.97 ※エストラーナ、ルトラール朝昼晩
 

 

前回の診察のときに
今もっているエストラーナテープを貼り終わったら
テープは終了、と言われましたので
本日で終了となります。
 

エストラーナテープ、
長かった。。。
 

 
移植準備のD3から貼りはじめましたから
(たしか6月中旬くらい)
もう2ヶ月以上にもなるのでしょうか、
お腹に貼り続けました。
 

汗でよれたり半分剥がれかけたり
赤くなってしまったり。
そんな長らくのテープ生活
それも今日で終わりです。
 
 
ルトラールはまだ継続です。
 
 

 
*
 
 

 

この週末、、、
初めてリバースしてしまいました;;
 
 
わたしのつわり(たぶんつわりであろうもの)って
気持ち悪さや吐き気というよりも、
ただただ胸焼けのような
浅いムカムカ感だけしかなかったのですが。

そしてそれも、波の頂点でも
とてもあっさりしたもので
たいしたことなかったのですが。
 


この週末は
お昼頃からずーっと胸のムカムカが続いていましたが
ゆっくりと上り調子にムカムカが強くなり、
夕方くらいには完璧に気持ち悪い、、、に到達しました;
 

空腹時に気持ち悪さが増す、と聞いたことがあるので
こんな体調だけどほんの少し口にしたら
楽になるかな、、、と食べましたが。
 
それでもダメで
とうとうリバース。。。
 
 

 

今は9wですが、9wころって
つわりのピーク、とも聞きますので。
 

しばらくこの調子が続くのかな、、、と思うと
ちょっとキツイな(とくに仕事中;)と思いますが、
もしつわりピークだとしても
わたしのこの程度はきっとまだまだ楽なほうなんだろう、と思われますので、
楽になる方法を探索しながら
がんばってやり過ごそうと思います。
 
 

 
*
 

 
 
食についての変化ですが、
ムカムカしていないとき、元気なときは
妙~にフライドポテトが食べたいです!
 

調べましたらよくあるらしいです。
オモシロイ変化だと思いました。