漸く暖かになり、花たちの成長も目立ってきました。 | 「小さな花宇宙」&「老いふたりの小宇宙」

「小さな花宇宙」&「老いふたりの小宇宙」

旧宅での13年間のコンテナガーデンから、引っ越し後は地植えガーデンとなり6年経過。またまた引っ越しに伴ってコンテナガーデンに戻りました。ビルの谷間の小さなベランダガーデンです。
此処を私のガーデニングライフの素敵なラストステージにしましょう。

雨に傷んだシレネピンクパンサーも回復しました。

 

 

 

 

 

 

ダブルインパチェンスの株が降らんできました。蕾も沢山出来てきました。

 

 

サントリーフラワーズブーケの切り戻し後の美しい花

 

 

サントリーフラワーズのサフイニア

 

 

dekotanさんからの挿し芽ペラルゴニュームから挿し穂を採った、

 

挿し芽苗の蕾も少しづつ上がってきました。