とりあえず、図書館で音声認識、独立成分分析、聴覚過敏の本を借りてきてよんでます。

行列なんか忘れたよ・・・・。






仕事はもうすぐ復帰するけど、たぶん異動しないとだめになります。

むっちゃ好きな仕事で、土日就業後も自主的に勉強してただけに、本当に残念すぎます。

まぁ、あの時もうちょっとやってれば良かったと思わないように、全力で頑張ってたので、ある意味悔いは無いといえば無いです。

今まで、結構頑張ってたけど、どうしようもなくなって辞めないとダメになることが多かったので、慣れてるのが幸いです。

あきらめは早いらしい。





最近、発達障害じゃなかったら××できたのにと思うことが多いです。

ただ、人生は、あらかじめすべてのコマを配られる将棋やチェスじゃなくて、偶然配られた手札や牌で勝負する麻雀やUNOだと思えばあきらめもつきます。

運が無かったのか、引きが悪かったのか、そんなとこでしょう。

残念な手持ちでどこまでやれるかが見せ所なのかな。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村