先生と相談の結果、やめることになりました。

「服薬で通常の生活が送れないなら、飲むメリットはないよね。

 というか、そもそも、飲まんでもどうにかなってたよね。

 むっちゃ死ぬほど困ることがないなら、別にそこまでがんばって飲まなくていいよって。」

・・・・ということで、中止になりました。




確かに、もともとなんにも薬を飲まずに生きてきたので、先生曰く、うつ状態が治ったら、ルボックスもやめていいよというかんじです。

薬を飲むと湿疹ができやすいというのもあります。




そうそう、今は気分的には、何でもやってやるぞアップアップがんばるグーって感じなんですが、落ちかけてる気分を無理やり上げている気がしないような、するような・・・・。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村