大腸検査してみようかな。テレビ見て影響受けました。 | 腸活頑張るブログ

腸活頑張るブログ

腸のことが気になるので、色々腸活試しています。

先ほどテレビで女性タレントが大腸検査してる様子を見ました。皆さん、とても綺麗な腸で、色々腸活を頑張ってらっしゃいました。

そういえば、最近大腸検査してないなぁと思い、先月届いてた市からの検診のご案内の封筒を開封。大腸ファイバー検診も申し込みできるようなのでまた早速ネットで申し込みしました。

大腸検査前って低残渣食、食べるんでしたね、病院行ったら下剤飲んで内容物をスッキリ出し切らないといけません。

大変だけど、腸内がリセットされた気がして、たまにはいいなと思った記憶が蘇りました。

最近少し便秘気味だから,休みの間に腸内綺麗にしておくかな。